お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

幸せな週末を過ごしました(”▽”)

どうも、むらです。

この週末は彼女がくまモンの町から遊びに来てくれました。

スタバの新作を飲みに行ったり、海まで散歩に行ったり、気になってた近所のスムージーを飲みに行ったりして幸せな時間を過ごしました。

遠距離でなかなか会えなくて寂しい時もありますが、たまに会えたときのうれしさと楽しさが大きいです。

 

f:id:pinkuru1515taruto:20170521225212j:plain

僕は毎日おいしいご飯が食べれて、よく寝るだけでもじゅうぶん幸せですが、彼女と過ごせることが加わると最高ですw

次会えるまでまた明日から頑張ろうと思います。

短いですが、眠いので終わります。

最後までありがとうございました。