お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

日記を書くよ!~その1~

どうも、むらです。

ここ1週間ぐらいなぜか気分が沈んでいて昼間に何もやる気が起きないので、夜に活動することが多くて寝不足です。

昨日と今日は講義が始まる40分前に目が覚めました。ちなみ大学まで自転車で15分ぐらいかかります。

f:id:pinkuru1515taruto:20170530225334p:plain

こんな生活じゃいかんなと思うので、改善していきたいですね。

 

夜その日のうちに寝るようににしたいです。僕は睡眠不足になると汗を異常にかくようになったりボーッとしたりするので、早く寝るだけでもこれらの問題がなくなって昼間の子動力がアップしそうな気がします。そんなことは分かっているけど動けないのが僕ですw

 

あとは聞く必要がないと思った授業の時間に宿題を終わらせるようにしたいです。

家では自分がしたい勉強しかしないようにできれば最高です!!

あとブログの設定とかも始めたときからほとんどいじってないので、変えたいですね。

いろんな人のブログを読んでいるうちに僕もしたい!!と思って勢いで始めたので、

ブログについてよく分からないんです。だから、いろいろ調べて読んでくれる人がくすっと笑ってくれるようなブログが書けるブロガーに私はなりたい!!!

スマホがあれば調べられるし、ブログ運営についての本もけっこうあるみたいなので、いくつか買って読んでみたいです。

 

書きたいことが頭の中でグルグルしているけど、いざ書こうとなるとなかなか文章にできないものですねぇ~

そのおかげでいつも適当な日記みたいなことばかり書くんですがw

これは文章のインプットが必要だなと感じる今日この頃ですw

こんど本を読んで読書感想文を書きたいと思います。

課題図書にこれを読んで欲しいという方がいればコメント下さい

最後までありがとうございました。