お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

今遊びたいゲームを並べていくよ

どうも、むらです。

僕はゲームが大好きです!!

3月にモンハンを買いましたが、引っ越しをしてからほとんどしてないです。

昔買ってクリアしてなかったものや体験版をプレイしていましたが、最近モーレツに新しいゲームが欲しいです。

今日は僕がプレイしたいゲームを紹介していきます!!

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 まずはこれ、そうPS4です!

ソフトじゃなくて本体かよって思った方もいるかもしれませんが、僕は持ってないので欲しいのです。

すごく画質がきれいなのと、じっくり遊べるゲームが多いのがポイントです。

次はこのゲーム、

 

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

 

 ダークソウルⅢです。

こでをするためにPS4が欲しいのだと言っても過言ではありませんw

ダークソウルはしニゲーと言われるほど難しいそうです(シリーズ未プレイです)

ユーチューブで実況動画を見てはプレイしたい願望がわき上がってきます!!

いつも見てる動画が見つかりませんでしたorz

 

最後に紹介するのはこのゲーム

 

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

 

 

 世界樹の迷宮Vです!!

このシリーズはⅢをプレイしました。

このゲームは自分でダンジョンのマップを描いて奥へと進んでいくのですが、敵がとにかく強いんです!ひとつ選択を間違えると全滅してしまいます!!

そんな難しそうなのできないよと思うかもしれませんが、難易度を選択できるので安心してください。

ただ3DSのRボタンが壊れかけているので買い換える方が先ですね。

 

ドラクエポケモンやマリオなどのゲームももちろん遊びます。

友達と集まってするスマブラやマリカは最高です!!!

 

ゲームを買ったら絶対に夜中まで遊び倒す自信があります。

特に今は制限するものがないですし...

 

書いたら買いたい欲が落ち着いてきましたw

皆さんは欲しいものがあったら我慢しないで買ってください!!!