お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

自分のやることが少し見えてきた気がする!

僕がこれからやることが少し分かってきたんで、忘れないように記事にします。

それは次の3つです。

  1. 健康な身体をつくる
  2. いろいろな経験をする
  3. 鋼のメンタルをつくる

順を追って説明していきます。

 

まず1つ目、これは簡単に言うと大きな病気にならないようにするためです。

具体的に何をしていくかというと、筋トレと普段からよく歩くようにするです。

あと、ムキムキになったらめんどくさい奴にからまれることがなくなるかも、と思ってますw

 

次に二つ目、大学生になって2ヶ月経ってからの正直な気持ちです。

とにかく今は経験が足りてないんです。

まあ焦っても仕方がないので、少しずつやっていくしかないですね。

今まで計画をたててものごとをする、ということをしてなかったので、これからは意識してやっていきます。

 

最後、これは上にあげたふたつと日頃の行動があわさってやっとできると考えてます。

例えば、夜11時くらいに寝て朝6時に起きて朝陽を浴びるとか、筋トレを習慣化して気分をリセットする時間をつくるとかです。

暇があればスマホを使っていたところを、本を読んでみたり、そうゆう自分がいいと思うことを積み重ねていけば自信がついてメンタルが強くなるのかなと思ってます。