お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

計画性の無さを実感した日

どうも、むらです。

 

僕は普段から計画を立てて行動をすることができない行き当たりバッタリ人間なんですが、今日改めてそれを実感しましたw

 

つい先日から僕は自動車学校に通い始めました。

僕は免許を取るつもりはなかったんですが、住んでる地域が車社会なのと家族からの圧力に負けましたw

 

 

免許を取るためには2回試験を受けないといけないんですけど、その一つが仮免許のためのものなんです。

 

その試験を受けるために、標識やルールなどの学科の授業を10回、運転する実技を13回受けなければいけないんですよ、僕の通うところは!

 

僕はまだ実技を三回しか受けてないんですね、

えっ、学科はどうなの?って、

ええ、全部終わりましたよw

いや、失敗したわけではないんですよ

学科を終わらせて置けばあとで楽でしょって思ってそうしたんですよ!

でもね、自分が一番分かってますよ、

配分を間違えたあぁぁぁぁ!!!!

夏休み残り1週間なのに宿題そのままみたいな感じですw

 

教訓

物事をするときは、終わりをイメージして順番を考えて行いましょう。

 

以上です。

ありがとうございました。