お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

時間は大切に使おう!!

どうも、むらです。

 

現在帰宅から約3時間が経過しておりますが、いっこうに動く気になれませんw


f:id:pinkuru1515taruto:20170613200233j:image

今日もきっと1日頑張ったんだと思います。

ただ、家に帰るとやる気が起きなくなるのは、外で頑張りすぎだと思います。

学校で勉強することが大事だと散々言われてきましたが、そんなの知ったこっちゃねえ!!!

たかが学校で疲れきったらほかの楽しいことできねえだろう、と思ってます。

今も、昔も、これからもw

 

学校なんて適当にやればいいのです。

そう思いながら今日は授業中に宿題をやってました。ほとんど終わりましたよw 

だって教員が言ってることなんて半分も分からない。1冊数千円もするような教科書を買わせるくせに教科書を使わない。

そんなことやっていたら学生からは不満が出まくると思うのだけど、単位を取らないと留年してしまうから言えない。

どの授業もそんな状態な気がします!

まああまりにもひどすぎるようなものはまともに聞いている人の方がすくないですがw


f:id:pinkuru1515taruto:20170613203121j:image

学生の皆さんはぜひ時間を有効に使ってください。

暇だなと思う時間もないぐらいに使い倒せる方法を身につければ、もう時間がないと悩まなくてよくなりますよ!!

※あくまでも僕の意見です!!

 

 

疲れきってしまった今日だけど、テストの点数がよかったので今日は1日気分が良かったです!!!!