むらは今日も発展中!!!

ブログ名ついに決めました!学生が日記代わりに頭の中身をダダ漏れさせるブログになります(予定)

大学生になったからって酒なんか飲んでんじゃねえ

学生達に言いたいことがある。

お前ら酒が飲めるようになったからってなにしてもいいと思ってるのか?

いや、飲めるようになってはないか、酔っぱらって夜中に道路でギャーギャー騒いでしまうのは、適量も分からず自分で制限することもできないのはお酒に飲まれてる証拠だろ

 

記憶無くすまで飲んだとか飲みすぎて吐いたとか自慢でも何でもないからな

ただ自分は自分を律することができませんってのを言いふらしてるだけだからな

自分の限界を知るのに1回記憶無くすまでまで飲むのが大事とか訳の分からないことをいってんじゃねえ

 

自分でセーブすることができないなら飲むな

飲んで騒ぎたいなら迷惑にならない場所でやれ

それすらできないくせに酒が飲めるとかいってんじゃねえ

 

顔写真撮ってネットに貼られたらその時点でお前らの将来ベリーハードモード突入だぞ

それくらいの覚悟をしてまで騒ぐなら容赦しない、警察と仲良くしてもらおう

 

酒は飲んでも飲まれるな、だ

ちなみに俺は飲まない。

梅酒1杯で真っ赤になるほど弱いからそもそも量が飲めないし、なによりそんな金もない。

仮に飲んだとしてもてめえらみたいには絶対にならん

もしなったらそれから先一滴たりとも酒を飲まないことを誓っていい

以上