むらは今日も発展中!!!

ブログ名ついに決めました!学生が日記代わりに頭の中身をダダ漏れさせるブログになります(予定)

ミニマム思考でも、服が欲しいと思うことだってある!!!!

どうも、本日2記事目です。

今回もファッションについて書きます!!!

どうもそういう気分なのですwww

 

今回は誰も興味がないであろう僕が欲しい服を書いていきます。

それでもいいんです、ブログでは自分のことをさらけ出していくっと今決めましたからw

 

まず欲しいのは、グレーパーカーです。

f:id:pinkuru1515taruto:20170716202418j:plain

春秋冬はこれがあれば乗り切れると言っても過言ではない定番アイテムです。

mbさん曰く、ユニクロのパーカーは最高の出来らしいので買いたいのですが、なかなか購入に踏み切れません。

なぜかと言うと、今ジッパーがついたタイプのグレーを持っていてそれとかぶってしまうためです。

それぞれいいところがあるのでどちらがいいとは言えませんが、ジッパーがついてない方が一枚で着れていいかなと思います。

今年は絶対買おうと思います。

f:id:pinkuru1515taruto:20170716203320j:plain

こういう感じの着方がしたいです。

大人っぽいけど親しみやすくて、自分でしても違和感なさそうです。

 

 

続いては、ロングコートです。

f:id:pinkuru1515taruto:20170716203830j:plain

単純にかっこいいからほしいです。

パーカーが欲しいのも、上にあげたようなコーディネートをしてみたいからです。

去年も欲しかったのですが、年齢にあってない気がして買わなかったです。

あとそんなお金もありませんでした。

今年になったからと言っても急に歳をとったわけではありませんが、自分が好きな格好をすればいいじゃないという考えになったので、細かいことは気にせずにいきたいです。

そもそも東京とかに行けば若い人が着ているはずですから。

 

僕はけっこう大人っぽい格好が好きなので、ロングコートとかジャケットとかが似合うような人になりたいです。

 

次は白スキニーです。

服の色が黒っぽくなってくるので、それを解消するためにあったらいいなと思ってます。

あとさりげなくはいている人を見るとおしゃれだなと思います。

f:id:pinkuru1515taruto:20170716205942j:plain

f:id:pinkuru1515taruto:20170716205946j:plain

夏場は色の濃いTシャツにあわせて、冬場はコートと色の差を出してみればいいかなと思います。

 

 

最後は革靴です。

普段キャンバス地のスニーカーかランニングシューズしか履いてません。

というか手が届かないです。バイトして貯めれば買えますが海外に行く費用にしたいという気持ちもあって買うかどうかわかりません。

革靴を履いている人ってなんか余裕があるような気がします。

みんながみんなかっこよく見えるわけではないのですが、革靴履いているだけでかっこよさ三割増しだと思います。

学生ではいている人をあんまり見ないので差別化になっていいなと思うんですが、一歩間違えるとキメすぎ感出るな~と思います。

 

以上が僕の欲しい服です。

僕自身おしゃれでもイケイケピープルでもないですがこうして書いてみました。

外見が変われば中身も変化していいことにつながるかもしれません。

最初はこんな格好したことないよって抵抗があるかもしれませんが、勇気をだして踏み出してみて下さい。

 

偉そうなことを書きましたが、毎日好きなものを身につけているとテンション上がるのでおすすめです。