むらは今日も発展中!!!

ブログ名ついに決めました!学生が日記代わりに頭の中身をダダ漏れさせるブログになります(予定)

ポジティブになりきれない今日このごろ

どうも、むらです。

 

今日は飽きることについて書いていきたいです。

 

僕はむちゃくちゃ腰が重い上にハマらなければ即飽きるという性格です。

ゲーム、本、掃除、料理、その他もろもろ

まず動き出すまでのハードルが高い!

そこからハマれるかどうかのハードルも高い!

高い高いであげられたわりには下ろすときは地面に叩きつける勢いで飽きる。

そうゆうわけでこれまで続いたものがほとんどありません!

なにかを極めてみたい願望はあるのですがなかなかスタートラインにすら立てません。

 

で、ここから本題です。

今、完全に学生生活に飽きてます。

というか勉強にですね。

どこに行ってもやれテストだ、やれ単位だ、やれ就職がなんたらだ、

 

もううんざりです

 

真剣に世界放浪旅に行こうと考えてます。

それか、毎日彼女に会いたいです。

親から完全に独立したいです。

ここじゃないどこかで生きてみたいです。

 

病んでるようにしか思われないだろうけど、僕はまともだと信じてます!

 

僕の個人的な考えですが、奨学金貰わなければ就職する必要ないと思います。

短期バイトとか派遣で生活費はなんとかなります。

大学辞めたいな、バイト辞めるくらいのノリでw

 

こんなこと言ってたらいきたくてもいけなかったやつのことを考えろとか言う人が出てきそうですが、知ったこっちゃありません!!

むしろ俺の代わりにどうぞって感じです。

 

最後らへんのはどうでもいいですし、飽きることとの関係もいまいち分からない訳の分からない文ですが、最後に1つだけ

変えたいなら自分で行動しよう!!!