お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

僕の夏休みのやりたいことリストなんて誰が興味あるのさ!!???

来ましたーーーーーーーーー!!!!

ついに来ました、キタヨこれ!!!

 

そうです、夏休みです!!!

レッツサマーバケーションッッッッッッ!!!

 

 

ふうー、というわけで、どうもむらです。

 

ついに僕の夏休みが始まりましたww

 

 9月の終わりまで実に50日ほど!!

いやー長いですねー

 

とは言っても8月いっぱいは派遣の仕事があるのですが....

 

まあそれは置いといて、この夏にやりたいことをブログに書いておいて

夏の終わりに見直してどれをしたこれができなかったっていう記事を書きます!!

今日の記事だけでなくもう一つ記事を書けるようになるなんて一石二鳥www

 

まず、一番近い予定からいきましょう!!

それは免許を取ってしまうことです!

f:id:pinkuru1515taruto:20170808220230p:plain

こんな風にはなりませんがw

まるでま●おくん!!!!www

冗談はさておき、6月初めから自動車学校に通い始めたのでだいたい2ヶ月半になりますね。

本当はお盆前、いや夏休み前、もっと言うならテスト前に取るつもりだったのですが

さぼったりめんどくさくなって行かなかったりとずるずる延びて、ようやく盆明けに終わるめどがたちました!!

めんどくさいものはさっさと終わらせて、自由を謳歌しようではないか!!!

 

そして次は、マスヤゲストハウスに泊まりに行くことです!!

初めてA1理論さんのブログを読んだのはいつのことだったか(たしかミニマリストブームの時です)

このブログを読んでゲストハウスの存在を知り、幼稚園児くらいのときの世界を旅したいという夢を思い出し今に至ります。

ようやくマスヤに行けるときが来た!!!

というわけで派遣が終わって9月になったら最低でも3泊はします!!

青春18切符の期限ギリギリで行って下諏訪を満喫したいと思います!

 

 

最後になんだけどこれはちょっとどうなるか分かりません。

海外に行きたいです、というか行く!!

9月の後半に台湾かアメリカかタイかハワイのどれかに行けたら良いのですが、

まだなんとも言えませんね。

これも3泊ぐらいゲストハウスに素泊まりしたいなと思ってます。

ちなみに完全一人旅です!!

旅の仲間は現地で出会うってことで!!!

現地で会った人と意気投合してひたすらしゃべり倒すのが夢ですw

正直どうなるかまったく分かりませんが、意地でも行ってきます!

 

 

あと余談ですがこの夏から始めることも紹介しときます!

それは英語の勉強と筋トレです。

英語はこの本を参考に、リスニングとスピーキングをメインにやっていきます。

 

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)

 

 モバイルボヘミアン読みたいっ!!

近々この本の感想文書くのでお楽しみに~~

 

筋トレは自重トレーニングをコツコツ続けていこうと思います。

ジムでベンチプレスとかやろうと思ったのですが、僕は体育館のあの空気感が嫌いだと気づいたので近寄らなくてもできるトレーニングを頑張りたいです!!

これも成長できたら記事にしよう!!

 

 

以上僕の夏休みの楽しむ予定でした。

 

えっ、友達と遊ぶ予定がないとかかわいそう(笑)だって?

 

だいじょうぶ、ボッチ極めてるからwww

嘘です、友達はいるし遊びますよ!!

ただこれは一人でやりたいことなんで!!

 

 

というわけでばいばいきーん