お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

前髪を伸ばしてみようと思うというものすごくどうでもいい話

どうも、むらです。

突然ですが、前髪を伸ばそうと思います!!

いや、お前の前髪情報なんていらねえよっ
と思った方もできれば最後まで見てくれるとうれしいです。

とくにためになる情報はないですが、同じような境遇の人の参考になればとおもいます。

僕はまぎれもない天パなんです!
床屋に行って散髪をしてもらうと当然前髪を切られるのですが、だいたい切られた後はお坊ちゃまになります。

パッツンにした訳でもないのに横一列に揃ってしまいます。
f:id:pinkuru1515taruto:20171029205117p:plain
これがずっと嫌だったんですけど、これでおさらばできるはずです!!!

最近行くようになった床屋では前髪をものすごく梳かれるんですよね。
寝癖がけっこうひどい方で、朝起きたら濡らさないと戻らないんです。

それでちょっとでかけるだけのときは帽子をかぶっていくようにしてたんんですけど、帽子をかぶると前髪がものすごく残念な感じになります。
本数が少ないからかまとまりがなく、ぼさぼさとした見た目になります。

どのような結果になるかはこうご期待ということで

それでは