お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

服を着るのはめんどくさいって思う

どうも、むらです。

 

朝晩は冷え込みがきつくなってきましたね。

僕は自転車通学をしてるのですが、朝と夜は手が冷たくなってしまって痛いです!

 

最近気づいたことがあって、それは毎日服を着替えるのはめんどくさいなということですw

 

夏ほど汗をかかないし、インナーを着るからなかなか汚れないし、2、3日くらいなら同じでもいいんじゃないかと!

 

特に今は女の子にモテるかは気にしなくていいので、相手が不快にならない範囲で手を抜いていけばいい。

 

よく言えば着回すっていうことだからあんまり悪いイメージもなさそうだから、冬服はシャツ+セーター(それかトレーナー)+パーカーかジャケットのスタイルで寒ければインナーとコートを着る。

そうすれば、2~3枚あれば十分だよね。

 

僕の友人は運動部に入っているから週の半分はジャージだけど、特に気にされている感じはなさそうだから自分もいけるのではと思う。

ジャージは着て行かないけど。

 

思ったことを書いただけなんでまとまりがないし、何が言いたいかわからなくなってしまいました。

 

とりあえず、服めんどくさいってことが言いたかった!!