お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

唐突だけど新年の目標を発表するよ!!

どうも、お久しぶりです。

 

前回の記事をあげてからゲームに熱中してしまい、気がつけばとても記事が追いつかないところまで進んでいました。。。

なので、ダークソウル3プレイ日記はボチボチとダイジェストで書いていこうと思います!

 

ここから本題!!

2018年の目標を僕なりに考えてみたので、備忘録として記録しておこうと思います。しなみに3つあります。

 

まず一つ目は、ブログを毎日書くです。

初めてみたのはいいけれど、結局ほとんんど書いてなかったし、思った以上に自分の中に書くことなんてなかったなというのが今年の感想です。

 

日記でも、本の感想でも、日々の愚痴でも、誰かに読んで欲しいと思ったことを書いていきつつ、僕はどうゆうテーマで続けていくかを決めていきます!!

 

ていうか今日から始めればいいのかw

 

続いて二つ目は、筋トレをする

今年の10月くらいに始めて、今もなんとか続いているので、途切れさせたくないですね!!

僕はジムに通うのがめんどくさかったので家でトレーニングしてます。

 

やってる内容はこの本のまんまです!!

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

  • 作者: ポール・ウェイド,山田雅久
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 実際効果があるかとか向き向きになれるかとかはあまり気にしてなくて、片手で腕立てとか懸垂とかできるようになったらかっこいいな、という理由でやってます。

 

あと読んだらすごく面白かったです!

暇つぶしとストレス解消と運動が一度にできるので気に入ってます。

 

最後に三つ目は、もっと旅に出る、

海を越えて旅に行くです。

 

今年一度は海外に行きたいと思うだけで、なんの行動も起こさなかったことを後悔してます。

来年こそは、絶対に言ってやります!!

 

あと旅にほとんど出てないので来年はもっと出たいです!

近所にもゲストハウスがけっこうあるので、巡ってみることからスターとかなと思います。

 

3月にマスヤゲストハウスに行きたいです。というか行きますww

予約もしてないし日程も決まってないけど、18切符で乗り継いで行ってみたいです!!

 

以上が来年の目標です。

それではこれからもよろしくお願いします。