お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

今後のブログ戦略について考えていること

どうも、むらです。

 

最近、ちきりんさんの日記の育て方を読んでます。

読みながら考えているんですけど、ブログを作り直そうかなと思います!

 

「Chikirinの日記」の育て方

「Chikirinの日記」の育て方

 

 

 

理由はふたつあって、

ひとつはアカウントの設定が適当すぎたため、

もうひとつは戦略をしっかりさせていきたいからです!!

 

アカウントの設定は、はてなブログだけではなく、連携させているTwitterFacebookなどのSNSで登録しているGmailのアドレスが違うので、それを統一させたいんです。

 

ほとんど勢いで始めてなにも考えていなかったせいですねー(笑)

 

 

ブログの戦略を立てるにあたって、キャラをしっかりさせたいというのがあります。

今まではかなりフラフラしてたので、安定させたいんですよね!

 

僕はブログ飯をしたいわけではないのですが、オフ会に参加したい、なんなら主催したいので、もう少し読んで貰えるような工夫をしないといけないと思ってます。

 

そのために、キャラを安定させて、殴り書きを減らしていこうと思います。

 

 

まだなんにも決まってないので、じっkり考えて決まり次第ほうこくbします!!

 

じゃまた!!