お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

夏は靴下を履かずに過ごしたい。でも、靴擦れはいやなのだ!!

どうも、むらです。

 

最近はすっかり暑くなってきましたね。まだまだ寒くなるかもしれないけど、確実に夏が近づいてきています!

 

暑くなると靴下を履くのがいやになりませんか?僕はなります。できれば履きたくないですね!蒸れるし臭うしであまりいいことはないと思います!!

高校の時の夏の集会は、靴下のニオイしか記憶にないですw

 

 

そんな感じなので、夏の間はほとんどサンダルで過ごします。去年一昨年は、ディスカウントストアで500円ほどで買ったサンダルで過ごしました。

けど、冬にベランダに放置していたらかなり汚れて劣化してしまったので今年は履けなくなってしまいました。かなり履き心地がよくて気に入っていたんですがしかたないですねー

 

f:id:pinkuru1515taruto:20180430232015j:plain

かなり汚れてます、、今よく見たらまだまだ履けそうでした!!

 

 

というわけで、ドンキに新しいサンダルを探しに行くと、200円でビーサンが売ってました!!ビーサンは小学生の時に指の間を靴擦れして以来履いてなかったので、不安はありますが購入決定!!

 

f:id:pinkuru1515taruto:20180430232130j:plain

新しく購入したものはこちら!!シンプルに黒にしました。歩くとペタペタ鳴ります!!

 

早速履いて近所のコンビニまで行ってきたのですが、足の内側の側面をすりむいてしまいました!!!痛いです!!

足の皮膚が弱くなってしまってたんですかね??

履き続けていれば強くなって、靴擦れ(というかサンダル擦れ??)しなくなると信じて、傷が治り次第また履いていきたいと思います!!