お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

しるこサンドがすごくおいしいのでおやつにオススメです!!

どうも、むらです。

 

最近食欲に任せて食べまくっています。4月に体重を測ったときに60kgだったので、安心して食べてます。少し増量した方がいい気がしてます。

 

 

最近おやつにハマっているのが、しるこサンドです!!!これがすごくおいしいんです!

サクサクのビスケットとあんこの風味が絶妙です!!


f:id:pinkuru1515taruto:20180513170611j:image

 

近くにイオンのスーパーがあるのでそこでよく買います。一袋100円です!この値段でむちゃくちゃおいしいのでコスパ最高です!!

 

紅茶、麦茶、緑茶、牛乳、コーヒーなんでもあいます!僕はミルクティーを飲みながら食べることが多いです!

一度で食べきるのは惜しいので、半分ずつ2日にわけて食べます。我慢できずに食べきることも多いですが(笑)

 

 

しるこサンドもそうですが、食欲と一緒に財布の紐がゆるゆるなのでそろそろしめないといかません、、、

 

しるこサンドは週に一度の贅沢です!!

ぜひ食べてみてください!!