お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

努力を続けること

どうも、むらです。

 

R25のHIKAKINさんのインタビューを読みました。すごいとしか感想がでなかったです!

 

200円の定食を4年間食べつづけた。ヒカキンが語るストイックなサラリーマン時代(前編)|新R25 - 世の中がわかるジブンもいい。

 

メジャーでの活躍が話題の大谷翔平選手もそうなんですけど、自分の夢のために死ぬほど努力できる人を僕はすごく尊敬してます。

好きなことなのかもしれないけど、突き詰めていくその芯の強さが半端ないと思います。

 

あそこまで何かに熱中して取り組める人の特徴ってなんだろう?

 

たぶんこれをやらないと死ぬ、やれないなら生きてる意味なしっていう感じなんでしょうか?

 

 何か1つのことをするときに、一切手を抜かず100%を続けていくとその分野では突き抜けた存在になれるんでしょう。

今までの、そして今のそんな人達みたいに皆がなれてらいいんだろうけど、なかなかなれないですね。できる人からしたら言い訳にしか聞こえないかもしれないけど。

 

僕は僕でのんびりやっていくつもりです。

なるべくしつくないことや嫌いなことはしないようにして、好きなことやりたいことに時間を使えるようにはやっていきます!!