お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

平日のスシローランチは最高だと思う!!

どうも、むらです。

 

スシローで寿司以外のものを食べますか?

寿司を腹一杯食べるとお高くつくけど、他のメニューを食べれば安くてお腹満たせてサイコーじゃないか!!というお話です。

 

 

最近はスシローもそうだけど、回転寿司店は寿司以外のメニューが充実していて、カフェ代わりに使うこともできるようになってきています。

さすがに勉強とかはできないかもだけど、友達とお茶したり、デートの休憩にフラッと寄ったりするには十分です。

 

 

僕が特にオススメするのが、平日昼間のランチです!

 

オススメポイントは3つあります。

1つ目は、待ち時間がほぼないことです。

これは子供の長期休みではない家族連れが少ない時期に限られるかもしれませんが、それほど混んでません。

夜に行くとズラリと並んでいて諦めて帰った経験がある方も多いと思います。しかし、平日昼間ならそんなことはないでしょう!

 

2つ目のポイントは、かけうどんがすごくおいしいことです。大手回転寿司チェーンというだけあってか、出汁がすごくおいしいんです!!

麺の量はそこまで多くないですが、十分満足できます。しかも、税込140円なんです!!

足りなくてもあまり気にせずにおかわりできる!!ビンボー学生の心強い味方です!!

 

 

最後のポイントは、真っ昼間から寿司が食べれるです!!うどんが1杯140円なので、一皿食べても250円!ジャンプ1冊分!!(ジャンプ値上がりして260円だっけ?)

昼から寿司を食べるのはちょっと気分がよくなれるのでぜひどうぞ!

 

ちなみに僕が好きなのは、海老天にぎりです(それ寿司じゃないやんけー!)