お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

ゲームの配信やってみたいなという話

どうも、むらです。

 

最近ゲームの実況動画をよくみます。

特によく見る実況者は兄者弟者さん、あっさりしょこさんです。

デットバイデイライトの動画だと1つ10~15分くらいのものが多くて見やすいです。

 

実況動画を投稿してる方たちはすごく上手なので、真似してやってみるけどなかなかできないですね。

 

下手くそなプレイですが配信してみたいです。

PS4があればYouTubeで簡単に生放送できるそうなので、今度やってみます!!

 

今は実況者がすごく多いので視聴者大量ゲットで広告収入がいっぱいなんてことは考えてません。

 

ただ楽しくやれたらいいなと思います。