お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

最近けっこういいバイト先を見つけたんじゃないかと思うようになった

どうも、むらです。

 

 

僕は今現在塾講師のバイトをしてます。

友達の紹介で始めたのですけど、けっこう良かったと思ってます。

 

僕が思う良いところは、

  • 1回の勤務時間が短い
  • 事前に言えば休みをくれる
  • 基本的に面倒なことがない

ということです。

 

 

僕は学生なので、平日は夕方からしか働けないです。

なので勤務時間が短いことはありがたいことです。

割と勤務中も自由がきくので、たまにネットや勉強してます。

 

 

今、彼女と遠距離恋愛中なので会うときにバイトを休むことができるのでうれしいですね。たまにはなにも気にせずにゆっくり過ごしたくなるし、なにより息抜きになるのでいいです。

楽しみがあればちょっとは頑張れる人間なので1~2ヶ月に一度は休みを貰ってます。

 

 

塾講師なので基本的に相手にするのは中高生か社員の方、バイト仲間くらいです。

勤務時間はほとんど生徒の相手になるので、社員やバイトの人間関係はそれほど気になりません。

生徒も勉強しに来る子が多いので、そこまで大変じゃないです。

 

 

唯一の欠点は帰りが23時を過ぎることくらいですかね。

夜更かしすることもあるけど、基本は早く長く寝たいです。

なのでいつもは寝る時間に帰ってくるということがたまにキツかったりします。

 

 

それいがいはあんまり気にならないのでいいバイト先を見つけたなと思いました。

 

あと最近ちょっと考え方が変わってきて、働くことが結構楽しくなってきました!!

学校の先生にはなりたくないけれど、塾講師や予備校講師なら大丈夫かな?

 

そのような感じです。

それでは!