お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

やっぱり、砂糖が好き!!

 

どうも、むらです。

 

たぶん今日の夕方にバイトから帰ったらすぐに寝ると言ったな、

 

 

 

すまん、あれは嘘だ!!!

 

 

なんとなく一記事書きたくなったから書きます。

書いたら即寝ます!!

 

 

最近、アーモンドミルクがおいしくてたまに飲んでます。

 

 

 

最初はなんとなくで買ってみたらすごくおいしかったです!!

 

アーモンドの風味がするだけでそんなに味はないです。

砂糖が入っているので甘くておいしいです!!

 

ただ、最近よく飲むせいかだんだん味に馴れてきて、

最初の時のようなめちゃくちゃおいしいいいい!!!

という感じが薄くなってきました。。。

 

 

というわけで、今日は気分転換に砂糖なしのアーモンドミルクを買ってみました。

 

 

 

グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml×6本

グリコ アーモンド効果 砂糖不使用 1000ml×6本

 

 

 

そしたら甘くなかった。。。(笑)

当たり前なんですけど、砂糖が入ってないと甘くないです。

アーモンドの風味がする液体を飲んでいる感じです。

まずいわけではありません。

甘党な僕にとっては、ちょっと、いや、かなり物足りなかっただけです。

 

豆乳と一緒でそのままだとあんまりおいしくなかったです。

砂糖いれたりなんなりして調製して初めておいしくなるんですね。

 

なんでもかんでもそのまま素材の味を楽しむなんてことは

できないんだということを実感しました。

 

やっぱりおいしいものを味わうには手間がかかるものですな。

 

けっこうディスってる感じですけど、

砂糖入りのアーモンドミルクはめちゃくちゃおいしいです!