お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

早寝と早朝ゲームは健康をもたらす説。

どうも、むらです。

 

昨日の夜は22時30分に寝ました。

寝る前にすごくダークソウルがしたくなったけど、ぐっとこらえて寝ました。

 

そしたら朝5時30分に目が覚めましたね。

もうびっくりです!!!

こんな時間にすっと目が覚めたのは小学生以来です!!

 

冬至が近いので起きても真っ暗です。

最近明るくならないと起きなかった生活をしていた自分をぶん殴ってやりたいですね。

まあ、部屋が寒すぎて暖房が効き始めるまで20分くらい布団の中にいたんですけど。

 

朝起きてからふと「今からダークソウルすればいいのでは?」と思ったので、30分だけプレイしました。

朝起きて頭がすっきりしていたので、操作ミスがいつもより少なかった気がします!!

手がかじかんでいたので反応できずに攻撃くらいまくったんだけどね。

 

 

一番驚いたのは、時間内にキッパリと辞められたことです!!!!

普段ならあと少し、もう一回やればできそうな気がすると何時間も続けちゃうところを、きりのいいところで辞めることができました。

 

たぶん平日の朝で時間に制限があったからなんでしょうね。

休日とか夜だとやろうと思えばいつまでもできるわけです。

それこそ体と脳が限界を迎えるまで延々と遊んでいられるんですよ!!!!!!!

 

でも、朝だとご飯を食べるし、トイレに行くし、歯磨きするし、荷物の準備して忘れ物がないか確認して、やれる家事はやって、間に合うように家を出るってなるんですね。

だからいつまでもやってるわけにはいかないんだと、体中からクレームが届いて仕方なく辞めるかってなるんだと思います。

 

つまり、普段からゲームをしている人は早寝して早朝ゲームをすれば、

自動的にプレイ時間が減るわよく眠れるからスッキリするわで健康になれるんじゃないかと言う説です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、早くぐっすりと寝た結果朝からどっさりとう〇ちが出て快腸でした。