お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

うんちは冷えるものである。

下品なタイトルでごめんなさい、むらです。 今日は4月10日だけどかなり冷え込みましたね。僕は朝から冷えてお腹が痛かったです。しかし、トイレに行ってスッキリしたら、かなり体調がよくなりました!! このことで思い出したことは、昨年の北海道の雪山での…

熟成醤油のスープがうまい!!ラーメン『丸源』さんに行ってきました!!

最近近所にオープンした肉そば屋さんに行ってきました!!最高においしかったので、ぜひ一度足を運んでみてください!!

「計画性のなさ」を克服するために、その②これだけはやろうと決めたこと!

どうも、むらです。 今回は僕の計画性のなさをどうにかしようというこの記事の続きになります。 pinkuru1515taruto.hatenablog.com 具体的に何をするのか、という話になります。 僕がこれだけしようと決めたことは、 やることにはすぐに取りかかる カレンダ…

【ネタ】夜はゲンガーと一緒に寝ている

※今回はネタ記事です。クスッと笑いながら読んでもらえたら幸いです( ^ω^ ) どうも、むらです。 タイトルの通り、ヤバい奴です。 今二十歳ですが、この歳になってぬいぐるみと寝てます。いや、寝始めました。 我が家のかわいいゲンガーくん(メタモン)です…

初めて「ジモティー」を使ってみた感想

こんにちは、むらです。 本日2019年3月27日に初めてジモティーでの取引をしてきました!!! jmty.jp 初めて利用したので少し不安があったのですが、何のトラブルもなく無事に終えられてホッとしています。 自分のいらないものを手放すことができて、その上…

「計画性のなさ」を克服するために、その①原因はなんだろうか?

どうも、むらです。 僕は本当に計画性がありません!! 実行可能な計画を立てれないし、計画通りに行えません!!しかも予定の確認とかしてても忘れる! これはいかんと思い、何が原因で、どうすれば変えられるかを考えてみました。 まず、何が原因なのかを…

早寝と早朝ゲームは健康をもたらす説。

どうも、むらです。 昨日の夜は22時30分に寝ました。 寝る前にすごくダークソウルがしたくなったけど、ぐっとこらえて寝ました。 そしたら朝5時30分に目が覚めましたね。 もうびっくりです!!! こんな時間にすっと目が覚めたのは小学生以来です!! 冬至が…

最近の朝ご飯は納豆TKG

どうもこんにちはー!!むらです。 皆さんは朝ご飯食べてますか?? 食べてても食べてなくてもどっちでもいいんですけどね ←おい!! 僕は基本的に毎日食べてます。 たまに寝坊して食べる時間が取れないときもあるけど、 そんなときはちょっと空いた時間にお…

やっぱり、砂糖が好き!!

どうも、むらです。 たぶん今日の夕方にバイトから帰ったらすぐに寝ると言ったな、 バイトから帰ってきたら風呂に入るだけで眠れるようにしとこう。— むら@ (@mura_gam13) 2018年12月5日 すまん、あれは嘘だ!!! なんとなく一記事書きたくなったから書きま…

ポケモン不思議のダンジョンのお話をするよ!!

どうも、むらです。 つい先日、YouTubeでこのような動画を見つけました。↓↓↓ 【実況】全386匹と友達になるポケモン不思議のダンジョン(赤) #1【000/386~】 ゲーム実況者のレオモンさんによるポケモン不思議のダンジョン・赤の救助隊の動画です! これめちゃ…

衣替えの時、何故か毎年大量のもう着ない、捨ててしまう服が出てしまう。

どうも、むらです。 ハロウィンも終わって急に寒くなってきて 体と服装が追い付いてませんでした。 おかげで僕は微妙に体調を崩してしまったのです。 でもこれが本当に微妙なんですよ!! 冬の朝は喉が痛くなるのはいつものことなので気にしません。 (だいた…

「勉強」をすることの楽しさ

どうも、むらです。 昨日11月5日からバイトがない日は、図書館で勉強して帰ることにしました。 理由は、ちょっと勉強を頑張ろうかなと思ったからです。 今まで自分で勉強しようと思ったことがほとんどないので、 手探りではあるけどやってます。 最近、自分…

動画を2本同時に見る謎さはだらしさの極みか楽しみの極みか

どうも、むらです。 学生生活に飲み込まれそうになりながらもなんとか生き延びております。 最近はずっとPS4でYouTubeを流しているのですが、 なぜか、スマホで同時に別の動画を見てしまうのです!! もちろん見るのは別の動画ですし、初めて見るものを同時…

デットバイデイライトにはまってる男

どうも、最近デットバイデイライトが楽しくて楽しくて仕方ないむらです。 本田翼さんが実況配信を始めたことで、今すごく話題になっているのかなと思います。 youtu.be youtu.be 始めてこのゲームのこと知ったという方でも、こちらの本田翼さんの動画を見る…

最近また始めた遊戯王でデッキを組んでみた。 

どうも、むらです。 今久しぶりに遊戯王にハマってます! 僕が昔、遊戯王をしていた時はシンクロ召喚が全盛期でした。 しなくなったのは高校生になった頃でしたので、シンクロからエクシーズへと移行していった頃です。 この後は全く触れていなかったので、…

筆を置くともう一度執るのは難しいのよね

どうも、むらです。 前回の記事を書いた後バタバタが重なってサボってたらズルズルと今日まできてしまいました。 書かないままだと書く気も起きなくなるし、書こうと思うこともなくなってくるので、今日からまた少しずつ書いていきたいと思います。 とりあえ…

超くだらない企画を思い付いたから、よかったら聞いてくれたらうれしい!

ただいまより、無限うんこ座りからの突然立ち上がって立ちくらみに耐えられるか選手権を開催します。 最下位は、うんこ座り途中でダウン!! 4位は、うんこ座りはいいけど足が痺れて立てない!! 3位は、うんこ座りから立ち上がれたけど立ちくらみで座り込…

世界樹の迷宮Xはやっっぱりサイコーのゲームでした!!!!!

どうも、むらです。 みなさんはもうてに入れましたか? え、品切れで買えてないって!! それは残念でしたね。僕は発売日の昼間にダッシュで買いに行きましたよ!! 世界樹の迷宮Xを! sq-atlus.jp 無事に限定特典もゲットできました! 今はどっぷり迷宮に入…

大学はとにかくお金がかかるから、使えるものを使うこととそもそもの進路選択どうするかが大切だと思う。

どうも、絶賛夏休み満喫中のむらです。 昨日から夏休みが始まってダラダラと過ごしてます。暑いのでほぼほぼ引きこもり生活ですね。たぶん、涼しくなるまでは人からお誘いがあったときとどうしても出なきゃいけないとき以外は家から出ないですねw 一応、夜…

テストの合間の息抜きに

どうも、むらです。 今週来週と怒濤のテストラッシュです!! 幸いなことにレポート課題がなく、また科目数も少ないのでなんとかなりそうです。 大学生になって2年目の僕ですが、正直テストはしんどいです。 大学生になったからといって頭のよさが変わるわ…

最近けっこういいバイト先を見つけたんじゃないかと思うようになった

どうも、むらです。 僕は今現在塾講師のバイトをしてます。 友達の紹介で始めたのですけど、けっこう良かったと思ってます。 僕が思う良いところは、 1回の勤務時間が短い 事前に言えば休みをくれる 基本的に面倒なことがない ということです。 僕は学生なの…

夜に火災報知器がよく鳴ってしまうこの街

どうも、むらです。 この三連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? えっ、僕ですか? 暑さに負けてバテて家でぐったりしてました。 テスト勉強もできなかったです。(それはしなかった自分が悪い) いろいろとタイミングが悪かったですね。それ以上でも…

初めて東京に行って、何をするでもなく歩き回ってきただけの話

どうも、わけのわからないことばかりしてる(?)むらです。 2018年6月29日と30日に、僕はなんとなく人生初の東京に行ってきました。 この日は朝から普通通り授業がありました。もちろんちゃんと出席して、しっかりではないにせよ受けてきました。 この前日(と…

人生の教科書はジャンプでいいんじゃないか説

どうも、むらです。 突然ですが、僕は ジャンプ大好きです!! この間からバイト中にずっと考えてました。 ジャンプは最強なんじゃないかということを! 最強ジャンプ!! 最強ジャンプ 2018年 5/5 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊 出版社/メーカー: 集英…

自然災害の時は自分の身を第一に考えて、休む勇気を。

どうも、むらです。 2018/07/06の朝9時半頃にこの記事を書いています。 今日は九州は大雨です。関西や東日本も大雨になってるみたいですね。 エリアメールで避難勧告も出てました。 しかし、会社や大学などの学校は休みにならないところが多いみたいです。 …

いろんなゲームをやってると、なんとなく自分の『プレイスタイル』が分かるかも!?

どうも、ゲーム大好きなむらです。 最近またゲームにハマっていて、他のことが疎かになっている気がします。気を付けよう! 今やっているゲームは3つあって、その内の1つはオンラインのみ、もう1つはほぼオンラインでプレイしてます。 オンラインなので画面…

ゲームの配信やってみたいなという話

どうも、むらです。 最近ゲームの実況動画をよくみます。 特によく見る実況者は兄者弟者さん、あっさりしょこさんです。 デットバイデイライトの動画だと1つ10~15分くらいのものが多くて見やすいです。 実況動画を投稿してる方たちはすごく上手なので、真似…

日傘を使う人

どうも、むらです。 昨日Twitterを見ていたら、男性も日傘を使うようになってきているみたいな話を見かけました。確かに日差しを遮れるし手軽で便利だけど、実は結構危ないのではと思うので、今回は日傘について思うことを書いてみます。 男性用日傘について…

人間関係は『人狼ゲーム』が前提で成り立っていると思う。

どうもー、人間観察が趣味なヒューマンウォッチャーのむらといいます。(適当) 皆さんは人狼ゲームを知ってますか? えっ!?知らない!? しょうがないなあ、説明しよう!! 人狼ゲームとは、人間チームと狼チームに分かれてどちらかが全滅するまで一人ずつ…

ゲームにハマるとなかなか抜け出せないが、飽きるとしばらく触れなくなるのはなぜだろう?

どうも、むらです。 幼い頃からゲームが好きで暇さえあればやってました。 歳をとってくるにつれて四六時中やるようなことは減ってきてはいるけど、一度ハマるとしばらくの間は寝る間も惜しんでやってましまうようになった。 小さい時と比べるとゲームの難し…