お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

ついに職業レベル1になりました

どうも、むらです。

先程人生初出勤を終えてきました!

今までバイトの1つもしたことがないボンクラでしたが、ついに働きマンにクラスチェンジしました。

 

 なんの経験もないですが、今回の仕事は当たりなのではと思います。

時給的に見るといわゆる誰でもできる仕事っていう位置付けなのかもしれませんが、学生の小遣い稼ぎには十分です!!

といっても短期でたったの2週間の勤務なのですがw

 

ある程度大きな町に住んでいる、もしくは近くにある学生はバイトよりも派遣の方がおいしいと思います。

大学の近くに住んでいるとたいていの場所は人が満員でバイトに雇ってもらえないことが多いです。

 

しかし、派遣の仕事であれば条件にあうものを紹介してもらえますし、僕みたいに簡単な仕事からスキルアップみたいなのも狙えます!!

 

帰りが遅くなることが多くなると思いますが、安い定食屋や牛丼店、スーパーの半額弁当などを利用すれば食費も抑えられさらに勤務時間も長くなるのでお得です!!!

 

あっ、でも交通費支給だけは死守してください。

僕は今回ミスってしまい交通費の支給がありません。そのためトータルでみると貰える給料がかなり少なくなってます。

なのでこれから始めたい方は、交通費支給だけは譲れないと派遣の方に言いましょう!

黙っていると勝手に進められるので、なるべく初めに強気で言うのがいいと思います。

 

どうか僕の二の舞にならないでください!!!

そしてこれからはちゃんと確認しますw

 

ではこの辺でノシ