お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

時間の使い方は大切だと思うけどなにしようってなる話

どうも、むらです。

 

大学では時間割の都合で三時間くらい空くことがあります。

 

f:id:pinkuru1515taruto:20171004130901j:image

たった三時間しかないと見るか、三時間もあると見るかはその人次第ですが、僕は後者です!

 

といってもキャンパスがあるところは田舎なので特にやることもなく、課題でもあればやりますが今はそれもなく、なんとなく友人と過ごす気分でもないという微妙な感じ…

 

一度自宅に帰るというのもありだったなと今は思ってます。

 

これだっ!!っていう趣味でもあれば時間は潰せるのでしょうがそういうのもないという残念な学生です。

 

今年の目標は、空き時間にすることを見つけるにでもしようかなw

 

はい、オチもないのでこの辺で( ゚∀゚)ノシ