お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

早寝を習慣にしたい。

どうも、むらてす。

 

先日、Testosteroneさんの<筋トレライフバランス>という本を読んでから、朝早く起きて英語の勉強したいなと思ってます。

 

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

 

 思い始めて2週間くらい経ったけどいまだに実行してなくて、早くやろうと思ってはいます。

 

が、しかし、学校の課題とかギリギリまでやらないタイプなので、夜早く寝れないんですよね。

 

これが原因だと気がついたのはいいんてすが、いざやろうとなると気が重い…

 

うーん、どうしたものかね~

 

さっさとやる、そして朝早く起きる

これが習慣になるまで続けてみればラクになるのは分かりきっているので、どこかのタイミングでけりをつけたいです!!!

 

というか今すぐ寝ろよ!!

 

というわけで今日は終わりです(*´σー`)エヘヘ