お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

整髪剤をつけるのは苦手だ!!

どうも、むらです。

 

頭がボサボサになるのが気になって新しい整髪剤を買って見ました。

 

 これです!

Amazonを張るのは紹介が楽だからです。

 

早速使ってみるといい感じにボサボサが収まりました!

が、けっこう匂いは残りますしきつめですね。

 

1日そのままでいるとやっぱり頭が痛くなってきました!


f:id:pinkuru1515taruto:20171112003632j:image

僕は体質が弱いのか整髪剤をつけると気分が悪くなってしまうんですよね。

頭に染みてくる感じって言っても誰も理解してくれないんです!!

 

洗い流す時はシャンプーの洗浄力が弱いのかなかなか落ちませんでした。

使った感じは今までで一番良かったのですが、使い続けるかと言われるとキツイなというのが正直なところです。

今までといってもほとんど使ったことはありませんけどw

 

やっぱり体質的にあわないから使わないですむならそれがいいんですよね。

おしゃれな髪型にできなくても、ボサボサしてなくて清潔さが感じられるような髪型にできれば最高ですね!

 

やっぱり伸ばすのやめて短くしよう、整髪剤を使うのはやめようと思いました!

整髪剤で気分が悪くなるという方は、素のままでかっこよく見えるかを追求するのがいちばん良さそうですね!

 

それではまたね!!