お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

格付けチェック面白いね!!

あけましておめでとうございます!

 

今年の目標を達成するべく、元日からブログ書きます!!

 

正月ってあんまりすることないからよくテレビを見てます。

 

格付けチェックを久しぶりにしっかり見ました。

 

Gackt様とYOSHIKI様は流石でございますね!!

 

セレブもあそこまで吹っ切れてると讃えるしかないような気がします。

 

僕は100円のマックでも300円の牛丼でもおいしいと思えるので、どこでも生きていけるのですけど、あのようなセレブリティな方々はどこで生活してるのかと気になりました笑

 

正月なのでフワフワとしたまま終わります!

それでは今年1年よいお年をお過ごしください。