お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

継続はきっと力になってくれると思った話!

どうも、むらです。

 

この前久しぶりにブログを書いたときに気づいて驚いたんですが、

意外と書いてなかった間もアクセスがあった

ということです!!

 

これが諸先輩ブロガー方のいうストック効果なのかなあと思いました。

 

自分の作ったコンテンツをネット上に公開して、それを続けていけば見てくれる人たちがどんどん出てきて、その人たちから広まっていって人気が出るんじゃないかなと思います。

 

たぶんブログだけじゃなくて、ユーチューバーも会社とかやってる人も本質的には同じで、コンテンツの作成と公開を続けていくことで有名になっていったんじゃないかな!

 

そして有名になったら承認欲求も満たされるし、やる気も出てきてさらに作り続けるっていうサイクルがどんどん回っていくと思います!

 

その間に自分と相性のいい人たちと仲良くなれたら完璧ですねww

 

今日書いたことは全部僕が読んでるA1理論さんが言っていたことを、僕なりの解釈をしてまとめたことですけど、まあA1理論さんが言いたかったこととあってるかもわかりませんので、あんまり当てにしないでね☆

 

僕はけっこうアクセスがあるんだと知ってうれしくてやる気がでました!!

これからはもっと書いていきますよ!

 

零細ブロガーですが頑張っていきます!!!