お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

髪の毛バッサリ切ったら軽くなったよ!(物理的に)

どうも、むらです。

 

昨日とうとう散髪に行って来ました!!


f:id:pinkuru1515taruto:20180210160638j:image
癖毛がひどくて前髪が残念になるので、伸ばしてたら、気がついたら全体的に伸びてもっさりしてました。

 

誤解を怖れずに、分かりやすく例えるなら、

一昔前のジャニーズのタレントさん

みたいになってました!!!

(ジャニーズの皆さん、ファンの皆さんごめんなさい…)

 

もちろんあんなにかっこよくないですけどw

 

そんなこんなで重い腰を上げて行きました。

そしたらまあ、終わった後に周りに落ちてる自分の髪の毛の量にびっくりしました!!

 

ほんとに黒いカーペットみたいに広がってましたww

 

あんなに量があるとは思わなかったです。

短髪だと前髪残念な感じになるんですけど、伸ばすのは止めようと思います。

 

そして今度からは月1で行きます。

なんなら前髪全部上げてしまうような髪型にしてしまえばいいのかもしれませんねー

 

あんまりおしゃれに気を付けてなかったんですけと、清潔感があるように見られるくらいには気を使っていきます!!