お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

静電気防止機能が洒落にならないくらいすごいと思いいました!!

どうも、むらです。

 

寒い日が続きますね~

 

僕の住む福岡でも雪が連日降ったり、積もったりしてます。

山の方とかは九州でもよくふって積もりますが、

平地では積もるのは年に数回あるかないかという感じです。

 

が、先週はなんと2回も積もりました!!

二十歳になろうかという僕ですが、

雪が積もるとテンション上がってしまいますねw

f:id:pinkuru1515taruto:20180212224641j:plain

そうそう、ここから本題!

 

ズボンがよれよれになったので買い換えにジーユー行ったときに、

寒さ対策でズボン下に履くものが欲しくてインナーもついでに買ってきました。

 

エクストラと書いてある方を買ったんですけど、これに静電気防止の機能が

あるらしくて、その効果がすごかったです!!

 

正直最初はなめてたんですけど、今までぱちぱちなってたのが

全然ならないんですよ!!!

 

防寒のために買ったので、これはうれしい誤算でしたね。

静電気に悩まされている方は、ぜひ静電気防止の機能がついてるインナーに

変えるだけでけっこう改善されるかもですよ!