お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

楽しく生きるなら、落ちない対策しとこうぜっていう話。

皆さんは、どーしようもなく気分が落ちてる時ってどうやって解決しますか?

f:id:pinkuru1515taruto:20171112003632j:plain

時間に任せる、カラオケで大声を出す、運動して汗をかくなど

いろいろな解決法がありますよね。

 

今回は、僕がしてることを紹介したいと思います!!

ちなみに特別なことはなにもしてないので、あまり期待しないでくださいw

タイトルほどの内容ないじゃんと思っても許してください!

 

「あー、なんか落ちてる」と思ったときにまずするのは、

寝るかおいしいものを食べるですね。

単純に寝不足や疲れからどんよりしてることもあるので、

とりあえず寝るというのが一番お金も労力もかからず手っ取り早くできます!

 

あと僕は結構忘れっぽいんで、寝ちゃえば忘れてあれなんだったけ

となることも多いですねw

 

おいしいものを食べるっていうのは、普段食べないものを食べるって感じです。

最近自炊してないと思えば自分でつくり、

スイーツ食べてないならブラックサンダーでも良いから買ってみるとか

なんでもいいので普段口にしないものを食べてみます。

自分へのご褒美くらいの感じですね!

 

 

じゃあそもそも落ちないためにはどうしたらいいのって考えたら、

結局普段の生活をちゃんとやる

というのが一番の対策になるかなと思います!!

 

栄養のあるものを食べて、睡眠時間をとって、風呂に入って、

掃除や洗濯も適度にやって、そんな感じでやってたらそれほど落ち込むことってないんですよね。

f:id:pinkuru1515taruto:20180216105124p:plain

 

それでも落ちちゃうよという時には、少し無理をしてるんじゃないかな

という気がします。

肩の力を抜いて友達とゆっくりしゃべったり、声を出して笑ってみたりするのが

足りてないんじゃないかとも思います!

 

一応Twitterやってるんで、話す友達なんていねーよおうっていう方は連絡してください!!

僕もあんまり友達多くないんで話相手をしてくださいwww

あとFacebookの使い方よく分からないので教えてくれると助かります!!

 

話がそれてしまったのですけど、落ちてたってしょうがないから

もっと人生楽しんでこうぜ!!!!っていうことですw

f:id:pinkuru1515taruto:20180216105917j:plain

こんなことばっかり書いてるともし会ったときになんか違うって思われそうですw