お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

眠れない男の戯れ言を聞いてみたくはないかい?

最近夜になっても眠れないことが増えたなー

 

小学生の頃は9時になったら寝れてたのにと思ったけど、そういえばあの頃も寝れずに二時間過ぎてたとかあった!

 

たぶんそういう性なんだろう、しょーがない!

なんとかうまいこと付き合っていくしかないんだろうなー

 

話は変わるけど、小中高の宿題って意味分かんないよね、今もだけどw

学校でも十分できることなんだから、学校でやってくれよってずっと思ってた!

 

そして、なにより時間を取られるのが嫌でやる気がまったく出なくて、ギリギリになってからしょうがないやるかといつもなってた。

 

それであーだめなやつだなと思うことが多くて嫌になってたんだけど、あるとき発達障害っていう言葉を聞いてフッと軽くなった!!

 

意味は違うんだろうけど、これで説明できる!となったのが嬉しかった!!

 

というのは昔の話で、今はササッと終わらせようにしてる。家事と同じで気付いて余裕がある時にが、結局らくなんだと分かってきたからかな!!

 

たまにはだらだら書いてくのもいい気がした!!

最近すごい人たちばかり見てて、ブログをそこまで考えるのか、ハードル高すぎるだろと思ってた。

 

そりゃそれぞれの記事に時間かけて練り上げてつくった方が、読者もファンもフォロワーも仲間も増えるだろう。

 

ただ、俺にはちょっと難しい。

こんな感じでまとまりのない駄文を書き散らして、たまにしっかり練ったものをつくるくらいがちょうどいい!!

 

言いたいことは言えたから寝る!!

おやすみなさい(。-ω-)zzzスヤァー