お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

超くだらない企画を思い付いたから、よかったら聞いてくれたらうれしい!

ただいまより、無限うんこ座りからの突然立ち上がって立ちくらみに耐えられるか選手権を開催します。

 

 

最下位は、うんこ座り途中でダウン!!

 

4位は、うんこ座りはいいけど足が痺れて立てない!!

 

3位は、うんこ座りから立ち上がれたけど立ちくらみで座り込んじゃった!!

 

2位は、うんこ座りから立ち上がれたけど立ちくらみがした!!

 

優勝は、うんこ座りも余裕で立ちくらみもなかった!!

 

 

となっております。

 

 

なお、優勝者には君も今すぐコンビニ前でたむろだ!!ジャージ、数珠、ココアシガレット1カートンの豪華三点セットを差し上げます!!

 

 

 

 

なんだこれ?w