お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

動画を2本同時に見る謎さはだらしさの極みか楽しみの極みか

どうも、むらです。

 

学生生活に飲み込まれそうになりながらもなんとか生き延びております。

 

 

最近はずっとPS4YouTubeを流しているのですが、

なぜか、スマホで同時に別の動画を見てしまうのです!!

 

 

もちろん見るのは別の動画ですし、初めて見るものを同時になんてこともあります。

 

なぜか分からないけどやってしまうんですよ(笑)

どっちかしか内容入ってこないし、重たくなるから画質も落ちるしで

いいことなしなんですけどね。

 

 

現代の聖徳太子みたいですねw

とは言ってもこちらが負けてますが。

 

だらしさを極めたらこうなったみたいな感じですね。

ちょっと疲れてダラダラしてるときに、ちょうどいいんですよね。

 

聞き流してもいいことなので気楽にみれるというか聞けるというか、

本当はPS4を消すのがめんどくさかったからだったりするんですけどね。

 

 

元々は、実況者が同時配信を見るために考え出した苦肉の策なんです。

それがいつの間にかメインになってきました。

 

 

話は変わりますけど、COD楽しそうですね!!

僕もブラックアウトしたいんですけど、なかなか時間がとれなさそおうなのでしばらくは見る専ですね。

 

デッドバイデイライトイベントもやりたいけど、

今は勉強が大切な時期なので今回のハロウィンイベントは見送りかな、、、

 

まあほどほどにやっていきましょう!!!