お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うんちは冷えるものである。

下品なタイトルでごめんなさい、むらです。 今日は4月10日だけどかなり冷え込みましたね。僕は朝から冷えてお腹が痛かったです。しかし、トイレに行ってスッキリしたら、かなり体調がよくなりました!! このことで思い出したことは、昨年の北海道の雪山での…

熟成醤油のスープがうまい!!ラーメン『丸源』さんに行ってきました!!

最近近所にオープンした肉そば屋さんに行ってきました!!最高においしかったので、ぜひ一度足を運んでみてください!!

「計画性のなさ」を克服するために、その②これだけはやろうと決めたこと!

どうも、むらです。 今回は僕の計画性のなさをどうにかしようというこの記事の続きになります。 pinkuru1515taruto.hatenablog.com 具体的に何をするのか、という話になります。 僕がこれだけしようと決めたことは、 やることにはすぐに取りかかる カレンダ…

【ネタ】夜はゲンガーと一緒に寝ている

※今回はネタ記事です。クスッと笑いながら読んでもらえたら幸いです( ^ω^ ) どうも、むらです。 タイトルの通り、ヤバい奴です。 今二十歳ですが、この歳になってぬいぐるみと寝てます。いや、寝始めました。 我が家のかわいいゲンガーくん(メタモン)です…