お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの合間の息抜きに

どうも、むらです。 今週来週と怒濤のテストラッシュです!! 幸いなことにレポート課題がなく、また科目数も少ないのでなんとかなりそうです。 大学生になって2年目の僕ですが、正直テストはしんどいです。 大学生になったからといって頭のよさが変わるわ…

最近けっこういいバイト先を見つけたんじゃないかと思うようになった

どうも、むらです。 僕は今現在塾講師のバイトをしてます。 友達の紹介で始めたのですけど、けっこう良かったと思ってます。 僕が思う良いところは、 1回の勤務時間が短い 事前に言えば休みをくれる 基本的に面倒なことがない ということです。 僕は学生なの…

夜に火災報知器がよく鳴ってしまうこの街

どうも、むらです。 この三連休皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? えっ、僕ですか? 暑さに負けてバテて家でぐったりしてました。 テスト勉強もできなかったです。(それはしなかった自分が悪い) いろいろとタイミングが悪かったですね。それ以上でも…

初めて東京に行って、何をするでもなく歩き回ってきただけの話

どうも、わけのわからないことばかりしてる(?)むらです。 2018年6月29日と30日に、僕はなんとなく人生初の東京に行ってきました。 この日は朝から普通通り授業がありました。もちろんちゃんと出席して、しっかりではないにせよ受けてきました。 この前日(と…

人生の教科書はジャンプでいいんじゃないか説

どうも、むらです。 突然ですが、僕は ジャンプ大好きです!! この間からバイト中にずっと考えてました。 ジャンプは最強なんじゃないかということを! 最強ジャンプ!! 最強ジャンプ 2018年 5/5 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊 出版社/メーカー: 集英…

自然災害の時は自分の身を第一に考えて、休む勇気を。

どうも、むらです。 2018/07/06の朝9時半頃にこの記事を書いています。 今日は九州は大雨です。関西や東日本も大雨になってるみたいですね。 エリアメールで避難勧告も出てました。 しかし、会社や大学などの学校は休みにならないところが多いみたいです。 …