お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向けなんて言わないで、片手剣のすすめ!!

一狩り行こうぜ!! でおなじみのモンスターハンターというゲームにハマって早いことで六年になりました、むらといいます。 今回は、片手剣の魅力について語っていきます!!! まずは片手剣の特徴についてですが一般的に言われていることは、 抜刀時の移動…

学生のためのとりあえず単位を手に入れるための方法で、実際にやってみたことをまとめます!!

単位、それは学生が心から欲しがるもの。 単位、それは健康を捨ててでも取りにいくもの。 単位、それはそう学生の全て・・・ はい、嘘です。ごめんなさい。 こうゆう感じの謳い文句が好きなんです!!(中二かwww) ふざけるのはこれくらいにしておいて、…

コミュニケーションを上手くするためにした方がよさそうなことを考えてみた!!

どうも、むらです。 皆さんは人と話すことに苦手意識はあありますか? 僕は別に人と話せない訳ではないのですが、何を話したらいいか分からないし、相手の反応が薄いと無理ゲーだと思うくらいのコミュ障です。 この前下諏訪へ旅に行ってみてなんとなーくその…

2018年春の18切符の旅~2日目~

どうも、むらです。 ただいま帰りの電車に揺られています!! 下諏訪とにかく良かった、マスヤとにかく良かった、もうなんか生きてて良かった!!! いきなり何言ってるのか分からないけど、僕も分かってないので気にしないでくださいww 昨日のことだけど、…

2018年春の18切符の旅~1日目~

どうも、むらです。 今下諏訪行きの電車で揺られています。 昨日は朝からずっと移動でしたが、今日は昼に到着する予定です! ついに下諏訪に行くんだということが感慨深いです。特にやることがあるわけではないので、のんびり散策してきます! ここからは昨…

明日から一人旅に行ってきます!!

どうも、むらです。今朝ツイートしたとおり明日の早朝から一人旅に行きます!!明日ほぼ始発で旅に出るんだけど、起きられるかどうかが最大の難所(笑)— むら@はてなブログ (@mura_gam13) 2018年3月10日明日の朝は早いのですが、今日はこれからバイトがあるの…

近況報告と奨学金はベーシックインカム的に使えるかについて考えてみた

お久しぶりです、むらと申します。 ここ最近は北海道に行ったり、帰省したり、そこから友達の家をはしごしたりしてました! おかげでど疲れて、自分の家に帰ってからはバイト以外地面と仲良くしてましたw 北海道は大学関係で行ったのですが、おそらくツアー…