お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなゲームをやってると、なんとなく自分の『プレイスタイル』が分かるかも!?

どうも、ゲーム大好きなむらです。 最近またゲームにハマっていて、他のことが疎かになっている気がします。気を付けよう! 今やっているゲームは3つあって、その内の1つはオンラインのみ、もう1つはほぼオンラインでプレイしてます。 オンラインなので画面…

ゲームの配信やってみたいなという話

どうも、むらです。 最近ゲームの実況動画をよくみます。 特によく見る実況者は兄者弟者さん、あっさりしょこさんです。 デットバイデイライトの動画だと1つ10~15分くらいのものが多くて見やすいです。 実況動画を投稿してる方たちはすごく上手なので、真似…

日傘を使う人

どうも、むらです。 昨日Twitterを見ていたら、男性も日傘を使うようになってきているみたいな話を見かけました。確かに日差しを遮れるし手軽で便利だけど、実は結構危ないのではと思うので、今回は日傘について思うことを書いてみます。 男性用日傘について…

人間関係は『人狼ゲーム』が前提で成り立っていると思う。

どうもー、人間観察が趣味なヒューマンウォッチャーのむらといいます。(適当) 皆さんは人狼ゲームを知ってますか? えっ!?知らない!? しょうがないなあ、説明しよう!! 人狼ゲームとは、人間チームと狼チームに分かれてどちらかが全滅するまで一人ずつ…

ゲームにハマるとなかなか抜け出せないが、飽きるとしばらく触れなくなるのはなぜだろう?

どうも、むらです。 幼い頃からゲームが好きで暇さえあればやってました。 歳をとってくるにつれて四六時中やるようなことは減ってきてはいるけど、一度ハマるとしばらくの間は寝る間も惜しんでやってましまうようになった。 小さい時と比べるとゲームの難し…

長年使ってぼろぼろのベルトを捨てて、新しいピカピカのものとかえました!!

どうも、6月に入って気が抜けてるむらです。 先日長年使ったベルトを買い換えました。 これはたしか僕が中学3年のときくらいにGUで1000円で買ったものです。 4,5年使っていたのでかなり痛んでいます。ボロくなってきたし、体型が変わってしまい長さの調…