お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は靴下を履かずに過ごしたい。でも、靴擦れはいやなのだ!!

どうも、むらです。 最近はすっかり暑くなってきましたね。まだまだ寒くなるかもしれないけど、確実に夏が近づいてきています! 暑くなると靴下を履くのがいやになりませんか?僕はなります。できれば履きたくないですね!蒸れるし臭うしであまりいいことは…

「雰囲気イケメン」くらいになれたら、いろいろ得することがありそう!!

※ここでは「雰囲気イケメン」を、フツーの格好の人くらいに使ってます。 どうも、むらです。 「人を見た目で判断してはいけない」 ってよく言ったり聞いたりしますよね? この言葉はすごく大切だと思います。 僕も普段からやってしまわないように気を付けて…

豆腐の切り方って難しいよね???

どうも、むらです。 僕は味噌汁が大好きでがぶ飲みしたくて自炊してます。インスタントのものでは少なくて満足できません!! だいたい具材は、豆腐・きのこ・葉っぱの野菜を入れてつくります。 毎回思うのですが、豆腐の切り方って難しくないですか??? …

「シャワーで洗えるスーツ」を実際に洗ってみたよ

どうも、むらです。 ここ最近かなりの頻度でスーツを着用していたので、汚れが目立つようになりました。そのため先日スーツを洗ったので、そのレビューを書いていきます。 もしかしたら「こいつなんで学生なのにスーツ洗うの?」と思う方がいるかもしれない…

自分と他の人の能力には違いがあって、どちらがいいという訳でもない!!

どうも、むらです。 今日はフリーで時間がたっぷりあるので、久しぶりにブログを書こうと思ったので、こんなツイートをしました! 平日にフリーな1日があるといろんなゆとりが持ててすごいラク!!— むら (@mura_gam13) 2018年4月18日 ブログ書くからメモツ…

新学期の戦略を雑に考えてみた!

どうも、むらです。 本日4月9日から新学期という学生さんも、本格的に新年度開始という方も多いのではないでしょうか? 僕は今日から学校が始まったので、久しぶりに早起きしました。ここ1週間くらい慣らしていたので、そんなにきつくなかったです。 しばら…

今後のブログ戦略について考えていること

どうも、むらです。 最近、ちきりんさんの日記の育て方を読んでます。 読みながら考えているんですけど、ブログを作り直そうかなと思います! 「Chikirinの日記」の育て方 作者: ちきりん 出版社/メーカー: ちきりんブックス 発売日: 2013/11/26 メディア: K…

眠れない男の戯れ言を聞いてみたくはないかい?

最近夜になっても眠れないことが増えたなー 小学生の頃は9時になったら寝れてたのにと思ったけど、そういえばあの頃も寝れずに二時間過ぎてたとかあった! たぶんそういう性なんだろう、しょーがない! なんとかうまいこと付き合っていくしかないんだろうな…