お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪を伸ばしてみようと思うというものすごくどうでもいい話

どうも、むらです。突然ですが、前髪を伸ばそうと思います!!いや、お前の前髪情報なんていらねえよっ と思った方もできれば最後まで見てくれるとうれしいです。とくにためになる情報はないですが、同じような境遇の人の参考になればとおもいます。僕はまぎ…

自分の人生のためにしたいこと以外に割く時間は短くする努力を

どうも、むらです。 今、なぜか知らないけど締め切りに追われてます。 たぶん生きていると本当はしなくてもいいのに、優先順位としては下から数えた方が早いくらいなのに、どうしてか締め切りが迫っているためにやらねばならないことがたくさんあるのだと思…

スマホを持つならSIMフリーのiPhoneが今の社会では最適なんじゃないかなと思う。

どうも、むらです。 皆さんはスマートフォンを持っていますか? 持っている方は機種は何を使っていますか? 僕はGALAXYのS7edgeを使っています。 ちなみになぜかというと、父親のオススメです。買ってもらう立場だったのであーだこーだ言えなかったのと正直…

早寝を習慣にしたい。

どうも、むらてす。 先日、Testosteroneさんの<筋トレライフバランス>という本を読んでから、朝早く起きて英語の勉強したいなと思ってます。 筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術 作者: Testosterone 出版社/メーカー: 宝島社 発…

時間の使い方は大切だと思うけどなにしようってなる話

どうも、むらです。 大学では時間割の都合で三時間くらい空くことがあります。 たった三時間しかないと見るか、三時間もあると見るかはその人次第ですが、僕は後者です! といってもキャンパスがあるところは田舎なので特にやることもなく、課題でもあればや…

皆さん、お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです、むらです。 前回の記事は夏真っ盛りでこれからバンバン記事あげるぜ的なことを書いたのですが、まったく書かないまま涼しくなってしまいました… やらかしたって気がするのですが、まあ忙しかったということにして気にせずに、また更…