お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今遊びたいゲームを並べていくよ

どうも、むらです。 僕はゲームが大好きです!! 3月にモンハンを買いましたが、引っ越しをしてからほとんどしてないです。 昔買ってクリアしてなかったものや体験版をプレイしていましたが、最近モーレツに新しいゲームが欲しいです。 今日は僕がプレイした…

日記を書くよ!~その1~

どうも、むらです。 ここ1週間ぐらいなぜか気分が沈んでいて昼間に何もやる気が起きないので、夜に活動することが多くて寝不足です。 昨日と今日は講義が始まる40分前に目が覚めました。ちなみ大学まで自転車で15分ぐらいかかります。 こんな生活じゃいかん…

自炊って大変だよねっていう話

晩ご飯に食べた醤油ラーメンがおいしすぎた!!!! そのおラーメンは袋麺でばあちゃんからのもらい物でなんて名前か忘れたんですけど、とにかくおいしかったです。 冷蔵庫にあったキャベツとウインナーを放りこんだだけですけど、感動的なうまさでした!!…

宿題が終わらなくて夜遅くなるとたまにいいこともあるよ!!

どうも、むらです。 つい先ほどようやく課題を終えました。 今日(もう昨日か)は朝からダルくてやる気出なくて一日中ゴロゴロしてたのですが、12時を過ぎたのでさすがにヤバいと思って始めました。 やっぱり宿題のような気が重い、やる気出ない、考えたくない…

自分がしたいことなんてよく分からない!!

どうも、むらです。 最近(というか昔からずっと)自分が何をしたいかなんて分かってないです。 たぶんずっと我慢しないといけない、我慢できる人はすごいっていう教育という名の洗脳を受けてきたからなんじゃないかなって勝手に思ってます。 それくらい人のせ…

幸せな週末を過ごしました(”▽”)

どうも、むらです。 この週末は彼女がくまモンの町から遊びに来てくれました。 スタバの新作を飲みに行ったり、海まで散歩に行ったり、気になってた近所のスムージーを飲みに行ったりして幸せな時間を過ごしました。 遠距離でなかなか会えなくて寂しい時もあ…

友達にサークルとか入らないのヤバイと言われる件!!

大学でサークルに入らないつもりでいるむらです。 僕がサークルに入らないと言うとほとんどの人がやばいねと言ってきます。その後は自分が入っているとこはこうだとか、交友関係が広がらないとか言います。 でも僕はサークル活動をするよりも自分のしたいこ…

ちょっとこれからが楽しみになった!!

今回はただの日記です。 今日の最後の授業が終わった後、キャンパス内を見て回りました。 いろんな研究室を廊下から覗いてまわったのですが、どこを見てもおもしろそうなことをしてました。今まで自分が関わることなんかないだろうと思っていたことがすぐ近…

僕たちはもっと「自分は恵まれている」ということに気づいた方がいいのかもしれない

こんにちは、むらです。 先ほど、この記事を読みました。t-ritama.hatenablog.com この記事は1年前のものらしいのですが、ものすごいものを読んだと思いました。 自分の人生を振り返ってみると、中学に通い勉強し、高校に通い勉強し、大学に進学することがで…

ブログの方向性

どうも、むらです。 ブログを書き始めて約1週間が経ちました。 ほとんど下調べをせず、とりあえずやってみようという感じで始めたので、わからないことだらけです。 また、今まで文章を書くことに自分のなかで苦手意識があったこともあって、正直この先続け…

レポートなんて無ければいいのにとか思ったけど、後半は僕の大学生活の目標についてのレポートですw

どうもむらです。 この四月から僕は大学生になったんですが、大学でも宿題は出るんですね。すっごい残念ですw そもそも僕はあんまり勉強をせずに大学に入って、あんまりやる気もないので、これがまた四年間も続くと考えると憂鬱ですねw じゃあなんで大学に…

男子大学生の僕が大好きな西野カナについて語ります!!

どうも、西野カナが好きなむらです。 今回はタイトルのとおり、西野カナについて書きます 西野カナ Official Website 西野カナ - Wikipedia 僕が西野カナを好きになったきっかけ それは、20XX年のNARUTOの映画ロストタワーの主題歌「if」を聴いたときです。 …

何を書けばいいのかわからないから、それを記事にしようと思う!

こんばんは、むらです。 タイトルのとおりです。 ブログを始めたのはいいけど、何を書けばいいのかよく分かりませんw いや、書きたいことはいろいろあるんですが、それを記事にまとめるのができないんですw 参考にと思っていろんな人のブログを読んでいるん…

ブログ初めました

はじめまして、むらです。 今日からブログをはじめます。 ブログを始めた目的は、 1.アウトプットの練習 2.思ったことをいろいろ発信したい 3.こづかいが欲しい!!(これが大きいですw) です。 これからよろしくお願いします。