お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未知の世界へ旅立つ5秒前w

もうすぐ雪国北海道に出発する九州男児です。 -10℃の世界とか想像できないのでけっこう不安はありますね。 まあ着こんでいけばなんとかなるでしょうし、現地に行けば 準備出来てないものは全部手に入ると思うので、心配はしてないです。 今回はかなりハード…

楽しく生きるなら、落ちない対策しとこうぜっていう話。

皆さんは、どーしようもなく気分が落ちてる時ってどうやって解決しますか? 時間に任せる、カラオケで大声を出す、運動して汗をかくなど いろいろな解決法がありますよね。 今回は、僕がしてることを紹介したいと思います!! ちなみに特別なことはなにもし…

静電気防止機能が洒落にならないくらいすごいと思いいました!!

どうも、むらです。 寒い日が続きますね~ 僕の住む福岡でも雪が連日降ったり、積もったりしてます。 山の方とかは九州でもよくふって積もりますが、 平地では積もるのは年に数回あるかないかという感じです。 が、先週はなんと2回も積もりました!! 二十歳…

髪の毛バッサリ切ったら軽くなったよ!(物理的に)

どうも、むらです。 昨日とうとう散髪に行って来ました!! 癖毛がひどくて前髪が残念になるので、伸ばしてたら、気がついたら全体的に伸びてもっさりしてました。 誤解を怖れずに、分かりやすく例えるなら、 一昔前のジャニーズのタレントさん みたいになっ…

継続はきっと力になってくれると思った話!

どうも、むらです。 この前久しぶりにブログを書いたときに気づいて驚いたんですが、 意外と書いてなかった間もアクセスがあった ということです!! これが諸先輩ブロガー方のいうストック効果なのかなあと思いました。 自分の作ったコンテンツをネット上に…

戦略を立てるのは大事だという話!

どうも、むらです。 毎日更新すると言いながらまったくしない人ですw とりあえずテストとかが一段落したので、ちまちま更新していきます。 最近ずっと思うのは、何をするにも戦略って大事だなといことです。 戦略といってもそんなにしっかりしたものじゃな…