お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝と早朝ゲームは健康をもたらす説。

どうも、むらです。 昨日の夜は22時30分に寝ました。 寝る前にすごくダークソウルがしたくなったけど、ぐっとこらえて寝ました。 そしたら朝5時30分に目が覚めましたね。 もうびっくりです!!! こんな時間にすっと目が覚めたのは小学生以来です!! 冬至が…

最近の朝ご飯は納豆TKG

どうもこんにちはー!!むらです。 皆さんは朝ご飯食べてますか?? 食べてても食べてなくてもどっちでもいいんですけどね ←おい!! 僕は基本的に毎日食べてます。 たまに寝坊して食べる時間が取れないときもあるけど、 そんなときはちょっと空いた時間にお…

やっぱり、砂糖が好き!!

どうも、むらです。 たぶん今日の夕方にバイトから帰ったらすぐに寝ると言ったな、 バイトから帰ってきたら風呂に入るだけで眠れるようにしとこう。— むら@ (@mura_gam13) 2018年12月5日 すまん、あれは嘘だ!!! なんとなく一記事書きたくなったから書きま…

ポケモン不思議のダンジョンのお話をするよ!!

どうも、むらです。 つい先日、YouTubeでこのような動画を見つけました。↓↓↓ 【実況】全386匹と友達になるポケモン不思議のダンジョン(赤) #1【000/386~】 ゲーム実況者のレオモンさんによるポケモン不思議のダンジョン・赤の救助隊の動画です! これめちゃ…