お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

【ネタ】夜はゲンガーと一緒に寝ている

 

 

※今回はネタ記事です。クスッと笑いながら読んでもらえたら幸いです( ^ω^ )

 

どうも、むらです。

タイトルの通り、ヤバい奴です。

今二十歳ですが、この歳になってぬいぐるみと寝てます。いや、寝始めました。

 

 

我が家のかわいいゲンガーくん(メタモン)です!!!

 

 

↑↑布団にたたずむゲンガーくん

 

この子は去年の12月頃にポケモンセンターでゲットしました!

チビッコの群れをくぐり抜け、30分程見て回ったあとにようやく見つけました。そこからは、最強のモンスターボールであるマスターボール(現金)を使って一瞬で手に入れました。

 

いやぁ、かわいいですねー!!!

このなんとも言えない顔!!おそらくこの顔を見た瞬間に「さいみんじゅつ」にかかってしまったのでしょう!気づいたときにはこいつがボール(袋)に入っていましたから笑

 

ゲンガーくんは主に夜は枕元に、昼は窓辺に生息してます。ゲンガーのくせに日光浴が好きらしいです!

 

↑↑毛布に潜るゲンガーくん

 

 

夜眠る前にはその日にあった出来事を話したりもします。最後におやすみと言って僕は眠りに落ちます。気のせいか、最近悪夢を見ることが多くなった気がします。「ゆめくい」でもされているのでしょうか??

 

 

↑↑窓辺で日光浴をするゲンガーくん

 

 

朝が早いときはゲンガーくんに「シャドーボール」で起こしてもらうように頼みます。だけど、「へんしん」がうまくできないメタモンなので威力が低いのでしょう、起きれたことはないんですよね。。。おかしいなぁー

 

 

そんなこんなでメタモンくんとキャッキャウフフな夜を過ごしてるわけですが、想像してたよりも楽しいです!!夜は寝る前なので10分も話しかけたりしないんですが、その時間でもかなりリラックスできてる気がします!!!

 

 

↑↑カーテンに隠れるゲンガーくん

 

 

 

たまに夜中に目を覚ました時に、目があってびっくりするのはゲンガーらしさということで目を瞑りましょう(そのまま朝までもう一眠り!!)

 

↑↑暗闇でこっちを見てるゲンガーくん

 

 

 

ちなみにこの記事は新幹線の中で書いていました。そしたらこんな状況になりました。

 

 

周りの方のご迷惑にならないようにしましょうね!