お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生になってファッションに使ったお金

どうも、むらです。 ふと気になったので僕が大学生になってからファッションに使ったお金を計算してみたいと思います。 完全に記録用ですし、フツメンで100人いたら5人くらいはアイツぶさ…とか言われそうな人間性なのでなんの参考にもなりません!!! …

ついに職業レベル1になりました

どうも、むらです。 先程人生初出勤を終えてきました! 今までバイトの1つもしたことがないボンクラでしたが、ついに働きマンにクラスチェンジしました。 働きマン(1) (モーニングコミックス) 作者: 安野モヨコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/11…

ファッションに気をつかいたい!!

どうも、むらです。 最近暑くてだるくなりますね。エアコンつけずにいると部屋が蒸し風呂みたいになります。 突然ですが皆さんはファッションに気を使ってますか? 僕は大学生で毎日私服なんである程度の数を持って着回してます。 高校生の時に彼女ができて…

僕、ボンビーな人です。

どうも、むらです。 僕自身そんなに自覚ないし気にしてないんてすけど、どうやら僕、ビンボーみたいですww まあこれはいわゆる世間一般でゆう「貧乏」に当てはめたらですけど。 なんでかっていうと、今大学の授業で自分の学びのルーツとこれからの学びを考え…

豪雨の被害やばい

福岡の南の方が雨で大変なことになってる。 濁流がすごい勢いで流れてて、土砂崩れで埋もれた人や川に流された人もいるらしい。 どうか皆無事であってほしい。 そしてこれ以上の被害者が出ないように気を付けて避難してください。 携帯がつながらなくなった…

天気に逆らわないで

明日、今年最初の台風がくる。 (誰かの歌みたい、降るのは雨だけど) だいたいこうなるとニュースでやりますよね、 「通勤、通学の際は十分気を付けてください」 ってやるよね? ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇい!!!!! なんで家出て、会社、学校に行く前提…