お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

ちょっとこれからが楽しみになった!!

今回はただの日記です。

 

今日の最後の授業が終わった後、キャンパス内を見て回りました。

いろんな研究室を廊下から覗いてまわったのですが、どこを見てもおもしろそうなことをしてました。今まで自分が関わることなんかないだろうと思っていたことがすぐ近くにあるということが分かって、改めて僕は大学生になったということを実感しました。

正直に言うと、教養科目の授業が全然おもしろいと思えなくて、あと高校の授業に似ていてひたすら先生が説明することを理解するってやつがずっと続いて、こんなのしたくないなと思っていました。

でも今日キャンパスをまわったことで、今ここを乗り越えれば楽しくなるなと思いました。

このわけのわからない授業は、『この俺を倒さないとチャンピオンになんかなれないし、挑戦する資格もないよ(^-^)』って言ってるジムリーダーみたいな感じで僕を試しているのだと考えると、さっさと乗り越えてやりたくなりました。

 

よく分からないことを言いましたが、とりあえず今はあんまり楽しくないけど、この先むちゃくちゃ楽しくなる可能性があるよってことです。

いやなことはいつか終わって明るい未来がやってくると信じて、1年間乗りきります!!