お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

目指せ、快適おうちライフ!!

どうも、むらです。

※この記事は仕事帰りの電車で書いたためベリベリショートなものとなっております。

 

この休みの間に断捨離と買い物をして快適度を上げたいと思ってます!!

 

なのでとりあえず着ない服を捨てようかと思ったのですが、捨てるのもリサイクルに出すのもめんどうなので帰省するときに実家に持って帰ろうかなと思います!

 

実家に放置してれば帰ったときの寝巻きがわりにはなるでしょうし!!

 

f:id:pinkuru1515taruto:20170810003255p:plain

あとはベットが欲しいですね!

今まで布団だけで寝ていたのですが、だいぶへたってきて朝起きたら腰がいたいなんてこともあります。

ベットはかなりスペースをとるのであまり欲しくなかったのてすが、そんなことも言ってられなくなりました!!

 

まあベットがあればその下に押入れの衣装ケースつっこめるんで、収納的にはアリです!!

 

そんなこんなで生活をより快適にする努力を惜しまず、

ひきこもりライフを満喫していきたい所存です!!!

 

たぶんこもらないですw

ついさっきTABIPPOというのを見つけておもしろそうだなとだったので、

9月3日の旅祭に参加してみようと思います!!!

tabippo.net

 

来年の夏は1ヶ月ほどアジアを放浪してこようと思います!