お布団の中のこと

一般男子20代の日々の記録。しばらくプリズナートレーニングについて語ります。

未知の世界へ旅立つ5秒前w

もうすぐ雪国北海道に出発する九州男児です。

f:id:pinkuru1515taruto:20180218105942j:plain

-10℃の世界とか想像できないのでけっこう不安はありますね。

まあ着こんでいけばなんとかなるでしょうし、現地に行けば

準備出来てないものは全部手に入ると思うので、心配はしてないです。

 

今回はかなりハードなことに挑戦するので、生きて帰ることを

目標にして楽しんできます!!

 

だって雪ですよ雪、背丈を超えようかと積もるそうじゃないですか!!

そんな雪に囲まれる経験九州にいるとめったにできるものじゃないんです!

おらわくわくすっぞ!!www

 

ぶっちゃけ着いた後よりも、飛行機の乗り方の方が心配ですw

当方これまで乗ったことのある飛行物体は、ヘリコプターだけなのです。

 

右も左も分からないのですけど、これも1つの経験!

今回でできるようになればいいでしょう。

ていうかなぜ調べなかった、、、